ブログ/川中子住建−季節をかける家−栃木県下野市

0
    こんにちはニコ
    朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたね。
    紅葉のシーズン到来です紅葉

    今日はまず、T様邸の進捗ですにこにこ
    7月2日に上棟したT様邸は、まもなく木工事が終わり
    内装工事、外構工事と進みます。


    希少で美しいミャンマーチークの床材が貼られ、
    T様、デザイナー、営業チーム、現場チーム、みんなで知恵をしぼった
    階段が施工されましたあげ
    カウンター等の造作部分も、出来上がりが楽しみですきらきら


    外壁はケイミューの「フィオット」
    ホワイト一色でとても上品ですきらきら


    当初たて型2つだったダイニングの窓は、T様のご希望で4つの小窓に。
    私は勝手に「なかよし4人家族の窓」と呼んでいます顔

    T様邸の完成は11月上旬です音符


    紅葉紅葉紅葉 紅葉紅葉紅葉 紅葉紅葉紅葉 紅葉紅葉紅葉 紅葉紅葉紅葉


    T様は栃木SCの熱心なサポーターで、
    試合の日は時間が許す限り応援に行かれていますサッカー
    先日私もにわかサポーターに変身して、
    ナイター観戦に行ってきました顔


    この日の対戦チームは東京ヴェルディ
    前半の0−0から、後半は栃木SCが3得点ちゃん
    失点もありましたが3−2で栃木SCの勝利でしたきらきら


    T様〜!! どこですか〜はてな
    この中で大きな声でエールを送っているんですねおーい
    栃木SCサポーターの熱い応援に、私も夢中で観戦していました。
    この旗がゴールの時一斉に舞ったんですが、喜んでいてシャッターチャンスを
    逃しました顔


    やっぱりライブはいいですね!
    そして栃木SCは、J1昇格を狙えるアグレッシブで魅力的なチームです!
    ぜひ皆様もスタジアム観戦に行ってみてください笑う
    盛り上がりますよ〜!


    山下




     

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014/09/22 11:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    others


    Copyright© 2015 川中子住建 All Rights Reserved.